おすすめ美白コスメ研究所

美白美容液や美白化粧水を始めとしたスキンケアコスメ情報を発信していきます。

美白美容液や化粧水、乳液が面倒でちふれ「美白うるおいジェル」を使った結果

f:id:bakuyome:20170228231747j:plain

子どもが生まれてからは、自分のお肌のケアをする時間がほとんどなくなりました💦

 

少し前までは、洗顔後に化粧水・美容液・乳液を使うように頑張っていましたが、お風呂上りなどは子どものお世話を優先するので、自分の保湿をするのを忘れて寝てしまうこともよくありました。そんな日の次の日の朝はお肌がシワシワでした⤵

 

そこで、ケアをもっと簡単にするためにオールインワンジェルに切り替えましたドラッグストアなどで手軽に購入でき、お値段も手頃な、ちふれの「美白うるおいジェル」を選びました。

 

 

ちふれ「美白うるおいジェル」の特徴

このオールインワンジェル一つで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の役割があります💡さらに、トラネキサム酸という美白成分が入っているので美白もできます!

 

使ってみての感想

使ってみると、みずみずしいジェルでお肌にすーっと馴染みます。私は混合肌ですが、うるおいは続くけれどべたつきはなく、夏でも問題なく使える感じです。無香料・無着色なので安心して使えます。

 

このオールインワンジェルで気に入ったポイントは、パックとしても使えることです。いつもより多めの量を塗ってパックすると、お肌が更に潤ってキメが整うように感じます✨疲れた日や、日焼けした日などにパックして寝ると効果抜群です!

 

朝、メイク前に使用する時は、メイクする直前にジェルを塗るとファンデがよれてうまく塗れないことがあったので、ジェルが肌に馴染んでからメイクをするか、ジェルの量をいつもより少量使うようにすると問題なく使えました。

 

まとめ 

使い始めてまだ一か月ほどなので、当然ながらはっきりとした美白効果はまだ感じられませんが、たっぷり使えるお手頃なお値段なので、しばらく使い続けてみようと思います🎵