おすすめ美白コスメ研究所

美白美容液や美白化粧水を始めとしたスキンケアコスメ情報を発信していきます。

ちふれ 泡洗顔を使ってみた感想・レビュー

小さい子どもがいると、スキンケアはできるだけ簡単に済ませたいので、洗顔を泡で出てくるポンプタイプだととても助かります🎵

 

ちふれのオールインワンジェルを使ってみて使用感が良かったので、洗顔も「ちふれ 泡洗顔」を使ってみましたのでおすすめポイントを書きます。

 

 

ちふれ 泡洗顔を使ってみた感想

使ってみるまでは、泡で出てくる洗顔は泡のキメが粗いイメージがありましたが、ちふれの泡洗顔は、泡のキメが細かくしっかりした弾力のある泡なので、泡で肌を包み込んで洗うことができます。

 

泡切れもよく、混合肌の私でもTゾーンの皮脂は落としながら、Uゾーンは潤いを残した洗い上がりでした。吹き出物ができている時期に使用しましたが、肌がピリピリすることもなく刺激がないように感じました。

 

朝、急いでいる時や、子どもと一緒にお風呂に入っている時はできるだけ早く洗顔をしたいので本当に助かります。

 

まとめ

これまでは洗顔ネットをつかって、液体の洗顔を頑張って泡立てていましたが、ポンプ式洗顔に変えてかなり楽になりました✨今後も使い続けたいです!