おすすめ美白コスメ研究所

美白美容液や美白化粧水を始めとしたスキンケアコスメ情報を発信していきます。

ポール&ジョー・ファンデーションプライマーを3本使い倒してわかったこと

愛用して3本目になる、ポール&ジョーのプロテクティングファンデーションプライマー✨この下地を使用してみた感想や現れた効果についてレビューします💡

 

 

困った!自分に合う下地はなかなか見つからない

これまでにさまざまな他の下地を使用していた時期もありますが、

使用感が合わなかったり、カバー力が足りなかったりといった理由で、

なかなか自分に合う下地は見つかりませんでした。

  

ファンデー本プライマーを使ってみて効果はどうだったか

ポール&ジョーのプロテクティングファンデーションプライマーを使ってみたところ、疲れていても顔色がパッと明るくなり、毛穴が程よくカバーされて、自分の素肌がワンランク綺麗になったように感じました。

  

カバー力やSPFはどうなの?

カバー力もそこそこあるので、近くのお出かけには、この下地と仕上げのフェイスパウダーだけでも十分でした🎵

 

SPF39、PA+++とUVカット効果も私の用途には十分で、夏場でも安心して使うことができます。

 

まとめ

私は混合肌なのですが、Tゾーンの皮脂は程よく抑えてくれて、Uゾーンの乾燥も気にならないので、これからの季節でも問題なく使用できそうですおすすめですのでぜひ一度お試しください。