おすすめ美白コスメ研究所

美白美容液や美白化粧水を始めとしたスキンケアコスメ情報を発信していきます。

モテライナーリキッドが最強アイライナー?3年間利用した後のレビュー

f:id:bakuyome:20170220015634j:plain

アイライナーは3年前からモテライナーリキッド一筋で使っています🎵 子どもが産まれてから、以前よりナチュラルメイクになりましたが、お出かけする時はアイライナーを引かないと目元がはっきりしないので欠かせません💡

 

ずっとモテライナーの「ブラック」を使っていましたが、「ブラウンブラック」という色が気になり、そちらに変えてみました。合計3年使ったので、2色の違いにも触れながらレビューします。

 

 

強すぎないパッチリ目元に

✨ アイライナーが黒だと強すぎるけど、ブラウンよりはクッキリさせたいという時にお勧めです💡 カーキが入った色味なので、肌に馴染みやすいけれど深みのある色で、目元がクッキリするように感じました 一日つけていても、ラインがにじんだり落ちたりすることがほとんどない所がすごいです✨

 

とっても書きやすい

熊野の職人が選び抜いた4種の毛を、奈良の筆職人が手揉みによって混合比率を整えて作られているようです! 筆のコシやしなりがちょうど良く、太さを調節しやすいので、思い通りのラインを書くことができます⤴ まつ毛のキワなどの細かい部分も、きれいにくっきり書きやすいです

 

肌に優しい成分☆

汗やこすれたりすることでは落ちませんが、ぬるま湯で綺麗に落とせました✨ アイメイク専用のリムーバーを使わなくて良いので嬉しいです。 また、色素沈着しない顔料のみを使って作られているので、毎日安心して使うことができます⤴ 他にもネイビーブラックなどの気になる色味もあるので、また機会があれば使ってみたいと思いました