おすすめ美白コスメ研究所

美白美容液や美白化粧水を始めとしたスキンケアコスメ情報を発信していきます。

手荒れに悩む主婦がLEAF&BOTANICSハンドソープ・ラベンダーを使ってみた結果

赤ちゃんや小さい子どもがいると、おむつ替えや子どものケアなどで手を洗う回数が増えますよね💦ハンドクリームを塗っても、すぐに手を洗うことが多くて、乾燥する時期は特に手荒れが気になります

 

普段は、抗菌タイプの手洗い石鹸を使っていますが、手荒れが気になるときは、LEAF&BOTANICSのハンドソープを使っています🎵使ってみた結果をレビューします。

  

 

LEAF&BOTANICS(リーフ&ボタニクス)ハンドソープ ラベンダーの特徴

・植物性オイルからつくった液体石けんに、保湿成分(アロエベラ葉エキス)を配合。

・豊かな泡立ちと素早い泡切れで汚れやべたつきを落とし、手肌を清潔に。

・すっきりとしたラベンダーの香りです。

 

 250mL 価格: 702 円(税込)、詰替用 230mL 価格: 594 円(税込)

 

 

ハンドソープを使ってみて

手荒れしている時に使っても、刺激が少なくピリピリしませんでした!

抗菌効果や洗浄効果の高い手洗い石鹸を使うと、肌の乾燥や手荒れがひどくなるのが気になっていましたが、このハンドソープは保湿成分が配合されているためか、そんなに乾燥が気になりませんでした

手を洗う度に、ラベンダーの良い香りでリフレッシュできるところもお気に入りです✨

 

価格は、ドラッグストアのハンドソープよりは少し高めですが、手洗いで使う度に気分転換できてお勧めです!

ナチュラルローソンなどでも買うことができるので、急になくなった時にも安心です⤴