おすすめ美白コスメ研究所

美白美容液や美白化粧水を始めとしたスキンケアコスメ情報を発信していきます。

【おすすめファンデーション】ディオールスキン フォーエヴァー フルイドをレビュー【口コミ】

最近は、素肌感のあるツヤ肌が人気のようですね🎵

 

私は混合肌でTゾーンのテカリが気になるので、ツヤツヤになるファンデーションはすぐに崩れてしまい、私には合いませんでした💦

小さい子どもがいると、ゆっくりメイクをする時間もないので、簡単にきちんとした肌になれるファンデーションを探していました💨

 

そんな時、ディオールの「ディオールスキン フォーエヴァー フルイド」というファンデーションのサンプルを使ってみて良かったので、それ以来このファンデを使っています

 

 

 

ディオールスキン フォーエヴァー フルイドの特徴

・朝から夜まで、つけたての美しさと、素肌のような軽やかな心地よさがつづくロングラスティングファンデーション。

・ポア・リファイニング スキンケアエッセンスをたっぷりと配合し、使うごとに肌のキメを整えます。

・マットに整えるキメ細やかなパウダーが、理想的な明るいマットな肌を実現します。

・SPF35・PA+++

・カラー展開 6種類

 

 

使ってみての感想

専用のスポンジではなく指で塗っていますが、ムラもなく肌にピタッと馴染みます。

カバー力はあるのに厚塗り感はなく、きちんと感のある肌になれました✨

私は、すぐにTゾーンの崩れが気になる事が悩みでしたが、マットな仕上がりが長く続いて、半日くらいはテカリが気になりませんでした

保湿系の下地(ポール&ジョー)を使っていることもあってか、一日中乾燥は気になりませんでした⤴

ファンデーションは、やや明るめの標準色を勧められることが多いのですが、1番明るい色を勧められぴったり合いました💨

 

 

透明感のある肌というよりは、崩れにくいセミマットな肌になりたい方にお勧めのファンデーションだと思います