おすすめ美白コスメ研究所

美白美容液や美白化粧水を始めとしたスキンケアコスメ情報を発信していきます。

手早くすっきり落ちおすすめ!ビフェスタ・うる落ち水クレンジングのレビュー

AI_IMG_7789_TP_V.jpg

毎日子どもと公園に行くので簡単なメイクはしていますが、メイクを落とすのもできるだけ手早く済ませたいと思って、クレンジングを変えてみました

面倒だったクレンジング・・

家に帰ってくると、汗をかいたメイクを落としてすっきりしたいと思いつつ、家事と育児でバタバタして、メイクを落とすのが遅くなってしまうということがよくありました💨 今までは洗面所に行って、オイルクレンジングをしていたのですが、子どもが足元に来てきちんと洗えなかったり、メイク落としの後に保湿をするのも面倒でした⤵

気になっていた水クレンジング☆

水のようなのにメイクがしっかり落ちると話題の、ビフェスタうる落ち水クレンジングを使ってみました! 角質を除去するブライトアップタイプや、しっとりタイプなどありましたが、私は吹き出物が出やすいので、肌荒れ予防のコントロールケアというタイプを選びました。

簡単にメイクが落ちる!

水クレンジングをコットンに含ませてメイク拭き取るだけなので、とても簡単です ただの水のように見えるのに、やさしく拭き取るだけでメイクがするすると落ちたのでびっくりしました✨ アイメイクなどのメイクが濃い部分は、しばらくなじませてから拭き取るときれいに落とせました🎵 化粧水成分からつくったクレンジングローションなので、メイク落としの後、化粧水を塗らなくて良いので時短になります✨ 「浸透型ヒアルロン酸」が配合されているためか、クレンジング後も肌がしっとりしていました

一か月使ってみて

使い始めて一カ月経ちますが、特に肌荒れすることもなく、お肌の調子も良いです⤴ 水クレンジングってしっかりメイクが落ちるのか心配でしたが、毛穴の黒ずみも目立たなくなり、本当にすっきり落ちているように感じます🎶 何より、洗面所に行かなくても簡単にメイク落としができるので、家事と育児の合間にささっとメイク落としができるのでお気に入りです